第38回【私史上最低最悪なクズ~作戦編~】

こうなったら、もう自分がどうしたいのかを考えよう。
警察を頼れないなら自分で彼に鉄槌を下すしかない。

どうなれば私の心の苛立ちとモヤモヤは解消される?
どうしたら私の心の傷は癒やされる?

いや、心の傷が癒やされることなんてもうない。
ここからは自分との戦いだ。
自分が納得できる行動をしよう。

モラルに反した人間を社会的に抹殺しようとするなら、今の会社に垂れ込みだってできる。
うんそうだな、それもやろうと思えばいつだってできる。

でも、それだと自分にもリスクがある。
名誉毀損だなんて言われた日には、自分の行動を後悔することにもなりかねないし。

それに、M子との関係はどうなる?
途方に暮れた感情を二人で埋め合う可能性がある。
そんなの望むことじゃない。

まず必要なのは、
彼を精神的に追い込むこと、そして自分の行動やM子との関係を後悔させること。
M子との関係が切れれば、彼に執着しているM子は必然的に追い込まれるだろう。

二人ともほんとは警察に逮捕されてでもくれれば一番のダメージなんだろうけど、頼みの綱だった警察はもう頼れない。
まぁ彼とM子の名前は提供したし、ただただ何もなかったことにはならないにしろ、現時点で警察から直接的な制裁は加えられない。

そうなると、M子に対しての鉄槌は彼との縁を切らせること。
それだけでも私の心(プライド?)は保たれる。‥気がする。


そして、彼に対して今私ができること。
それは、彼の一番弱いところをついて、精神的に追い込むこと。

彼は、とにかく自分の予想していないところで人に嫌われることや見放されることを恐れている。
彼の場合はきっと、子どもの頃に親に見放されたと感じた強いショックからくるのかなと思う。

「別に俺誰に嫌われてもいいし」
っていう人ほど、人間関係に執着してるってよく思うけど、彼はその代表的な性格だと思う。

口では大きいこと言うけど、それはだたの自己防衛。
実際に起こったときに表面的に平気なふりをするためのもの。

でもその「ふり」ができるのは、せいぜい彼にとってさほど影響がなく浅い人間関係くらいだろう。
関係の深い人間ほど、彼のダメージは大きいはず。

そして彼は、なんだかんだ私の愛情?に自信がある。
彼が私に対して愛情があるのかどうかはわからないけど、彼にとって私の存在は、
「俺のことが好きで何を言ってもついてくる女」

ただ、私が理由もなく一方的にフるとか、「好きな人が出来た」くらいなら、それなりな打撃はあっても単純に去る者は追わずな感じで終わってしまう可能性が高い。
一時的に『なんか寂しいけど別に他の人と遊べばいいし』って思うだけじゃ意味がない。

彼には、強烈な不安と追い込まれる恐怖を与え、その上で「いつも困った時に絶対的に助けてくれる女」がいなくなる絶望感を与えたい。

‥‥女って怖いなーとか自分でも思し、こんなことに時間と頭使ってるの無駄じゃんwって人もいるんだろーな~って思うけど、そう思える性格ならそもそもこんな男と付き合ってないんだと思う笑
そこについては、こういう性格じゃない人たちを心から賢い勝ち組だよなと思う。

まぁそれはさておき、本番はこれから。
何にも知らない彼にどこから鉄槌を下そうかな。

おとなの婚活パーティーOTOCON